ダレノガレ明美の胸だけ残しダイエット

67→43kg!ウエスト80哉→54cm!ダレノガレ明美の胸だけ残しダイエット

バラエティでも大活躍のJJモデル、ダレノガレ明美さん。

 


 


 

実は彼女、67㎏から43kgのダイエットに成功されているんです!
 
ちなみに、ウエストは80cmから54cmにダウン、でもバストは83cm!!

 

どんなダイエットをしたらこんな風になれるんでしょうかね・・・。

 

 

 

ダレノガレ明美さんは、ダイエット中は食事制限をされていたそうです。
 
しかし、朝・昼・晩とちゃんと食事を摂っています。

 

朝はスムージー等のジュースメイン、お昼は食べたいものを食べ、夜は炭水化物は摂らないものの野菜やおかずは食べるということを基本にしていたようです。

 

またデトックスウォーターなど、ダイエットにも美容にも良いものをたくさん取り入れています。

 

 

 

そして、半身浴とマッサージ。

 

これ、本当にモデルさんたちみんなやってますよね。

 

それだけ効果があるっていうことなんでしょう!

 

誰でも家で実践できる手軽な方法なので、すぐに真似しちゃいたいですね。

 

 

 

そして運動には水泳や筋トレを取り入れていました。

 

水泳は普段は使わないような筋肉を使い、陸上トレーニングよりも負担をかけずに運動出来るのが良いですね。
 
そしてウォーキングもしていたそうですが、ランニングよりもハードルが低いので気軽にやってみようって思えます。

 

 

 

ダレノガレ明美さんがすごいのは、ただがむしゃらにダイエットをしているのではなく、フードマイスターの勉強やダイエット方法を学んでいること。

 

生理の1週間前は痩せにくから、生理が終わったらダイエットして、無理しないで、などなど、Twitterでファンの子にアドバイスをしていたり・・・

 

かっこいい女性です!→https://mobile.twitter.com/The_Darenogare