ローラのダイエット法

天然キャラだけじゃない!ローラのダイエット法は参考にすべし

お父さんはバングラディシュ人、お母さんはロシアと日本のクオーターで、モデルとしてはもちろんテレビでも人気のローラ。

 

身長は164cm、体重は48㎏でとても痩せているように見えますが、バストは82cm、Fカップあるそうですっ!!

 


 

しかも、実は太りやすい体質で普段から努力をされているとか。

 

半身浴とマッサージは、毎日の生活に取り入れ、1日のお仕事でたまった疲れや老廃物はその日のうちにリセット!

 

半身浴は、むくみの原因となる老廃物を外に出させる効果、それから身体を温めることでマッサージの効果も倍になるそうです。

 

 

 

また食事は自炊をされていて、料理本を出す程の腕前。

 

料理も食材にこだわり、食事管理も徹底しています。

 

インスタにはたくさんの参考になる食事がアップされてます。→https://www.instagram.com/rolaofficial/

 

やっぱり胸痩せしない方は、食事を極端に減らすダイエットは実践されていないんですね!!

 

食べる順番ダイエットも取り入れているそうで、野菜から順に食事をしているということでした。

 

 

 

もちろん運動もされています。

 

普段の生活でも、エレベーターよりも階段を使うように心がけているそうです。

 

ジムに通ったり、キックボクシングもやっているんだとか。

 

ヨガや、お風呂上がりのストレッチ、ランニングやウォーキング、家で出来ることも実践。

 

テレビで見るお茶目なローラとは裏腹に、とっても努力家であることが伝わってきます。

 

 

 

やっぱり綺麗な方は努力をしているっ!!