中村アンのダイエット法

健康的で美しい中村アンは実は体重が60Kgもあった

健康的で美しいと話題の中村アンさん。

 

身長164cmで体重47㎏、バスト82cm、ウエスト60cm、ヒップ86cmという素晴らしいプロポーション。

 

そんな彼女ですが、実は過去の体重はMAX60㎏もあったそうです。

 

どうやってこの体型を手に入れたのでしょうか?

 


 


 

 

中村アンの過去

 

中村さんは幼い頃より水泳、テニス、そして高効から大学ではチアリーディングをしていたそうです。

 

しかし、体重は当時でも55㎏~57㎏あり、中学で留学した際には60㎏の大台に乗せてしまったとか。

 

チアリーディングをしていた当時は、筋肉質で太く見えるのがコンプレックスだったそうです。

 

 

中村アンの体質改善法とは?

 

そこで中村さんが取り組んだことは体質改善。

 

規則正しい生活を心がけ、身体によいものを摂取し痩せ安い体質を作っていくことを徹底。

 

 

 

まずは、甘い飲み物を飲まなようにし炭酸水を中心に飲むこと。

 

炭酸水は腸を刺激し、お通じを良くする効果があるのでダイエットにはもってこいですね。

 

そしてスムージーを作り、一食置き換えダイエットをしたそうです。

 

スムージーを飲むことで酵素も摂取することができ、更にその酵素にはデトックス効果もあります。

 

炭水化物の摂取を控えめにして、卵や納豆を中心にお腹を満たしたそうです。

 

腸内環境を整えるダイエットをしていらっしゃったんだなぁと思います。

 

 

 

そして中村アンさんと言えばやはりこれでしょう、クロスフィット。

 

これは相当キツイ方法ですが、これを乗り越えたからこそのあの体型なんでしょうね。

 

1時間休むことなく、縄跳び、ランニング、バーベル、腹筋や腕立てなどなど・・・続けて身体をいじめ抜くと言いますか、鍛えるクロスフィット。

 

中村さんは、週に1~2回は行っているそうですよ!!

 

ただ、幼少期から様々なスポーツをしてきた中村さんは筋肉がつきやすいのでそこのケアも徹底しているようです。

 

有酸素運動を積極的に取り入れているのがポイントとか。

 

 

 

美を追求するって大変ですね!!

 

でも、綺麗になれるから頑張れるんでしょうね!