佐野ひなこのダイエット法

ウエストが51cmでFカップ!佐野ひなこのダイエット法とは?

バストが84cmで、ウエストが51cm、ヒップは87cm!?

 

なんて、ナイスバディな人なんでしょう・・・

 

そんな素晴らしい体型を持っているのは、ViViの専属ビューティー・ミューズを務めてドラマでも活躍中の佐野ひなこちゃん。

 

バストはなんとFカップなんだそうですよ。

 


 

彼女の体型維持の秘訣は誰でも知りたいものですが、なんとブログでファンからスタイル維持、ダイエット方法を聞かれて回答していました。
 
スタイル維持には食事とマッサージと答えていますが、バストサイズを下げないように食事制限のダイエットはしないそうです。

 

カロリーを抑えたりはしていますが、基本的には野菜を多めに摂るバランスの良い食事をしています。
 
太ったと感じれは小食にはするけど栄養はしっかりと摂るのがポイントのようです。

 

ブログにも度々と手作りの食事を載せているので参考にすると良さそうです。

 

佐野ひなこちゃんブログ→http://ameblo.jp/sanohinako/entry-11838719490.html

 

 

 

浮腫み→セルライト→脂肪というサイクルを食い止めるべく、マッサージも生活にとりいていますね!

 

強めにグリグリとリンパマッサージや、小顔マッサージを自分でおこなっています。

 

 

 

更に大事にしているのは代謝アップ。
 
やっぱり基礎代謝をあげることはダイエットに欠かせませんよね。

 

佐野ひなこちゃんは、ホットヨガやクロストレーナーをおすすめしていました。

 

 

 

胸痩せしない為に、食事は制限しないというのは驚きの情報でした。

 

クロストレーナーは自宅では無理ですが(笑)、割と自宅で出来る努力をたくさんしてみえるんですね!

 

是非、真似出来ることは自分の生活に取り入れたいと思いました!